2017.07.07

ブログ

シミケア&夏バテ注射!

 

こんにちは。

先日スタッフの施術練習も兼ねて、フォトを照射してもらいました。

当院では患者様のフォト照射は全て私がしておりますが、

照射までのケア、照射後のクーリング→パック→マッサージはスタッフの施術となります。

UVlock(飲む日焼け止め)を飲んでいても日焼け止めを塗っていても

トレチノイン&ハイドロキノンでケアしていても日常焼けは100%はブロック出来ず、

シミが目立ってきたのでしっかり反応しました!

普段診察時はマスクをしているので隠れていますが

頬にたくさんの”おこげ”ができています。

 

1週間もすればこの”おこげ”が取れてスッキリします。楽しみ〜。

 

 パック中に新たなメニューに加わった夏バテ注射を。

6月に体調不良になり急遽外来を早めに終了してしまい

ご迷惑をおかけしたことがありました。(大変申し訳ございませんでした!)

春から加わったナースが、『この注射、夏バテや二日酔いに効くんです〜』(ちなみに彼女はワイン好き)

ということで早速私も。ホルモンバランスによるしんどさにはプラセンタがおすすめですが、

高濃度VC点滴やにんにく点滴よりも少しお手軽に連日でも可能な夏バテ注射。

 7,8,9月は2000円が1500円(税抜)で。プラセンタ注射との併用も可能です。