2018.02.08

ブログ

髪質は大切!

 

こんにちは。

寒くて寒くて、つい引きこもってしまう毎日です。

 昔から髪が細く、コシがなく、量も少ないので色々なヘアケア剤を試してきました。

 JurliqueAVEDA、ジョンマスターオーガニック等など。最初はどれも良い感じ!と

リピートするのですが途中からやっぱりちがうかな?となって・・・。

 一番長く使っているのがハチミツマダムのHACCIのシャンプー&リンス。

いつもネットで飽きない程度の本数を注文しています。

 が、やはり抜け毛や太さ、量を考えると脱毛専用のヘアケアにいきつきました。

 

 まずはHGシャンプー。

 こしが出てボリュームアップします。

 

今はヘアフィラーもしているのでペロバームシャンプー。

こちらは髪がサラサラに。

 

どちらも大きな差は無いですがもうしばらくはペロバームで

(飽きたらHACCIのシャンプーもはさみつつ)続けるつもりです。

 

ちなみに、ヘアフィラーを正規でお受け頂く患者様

50000/回、2-4週おきに計4回)には只今ペロバームローション、

シャンプー、リンスがついてきます。