2019.02.07

最新情報

ヒアルロン酸注入キャンペーン

 

こんにちは。

まだまだ寒いですが、立春も過ぎてこれから色々なイベントが増える季節です。

そこで自然だけれどなんとなく若々しい印象になる

ヒアルロン酸ボリューマーによる注入がおすすめです。

今年も、ヒアルロン酸注入キャンペーンが始まります。

歳を重ねると皮下組織のボリュームが減りタルミやシワの原因になります。

実は骨も萎縮し細くなってしまっています。

今まではほうれい線等、気になるシワ部分にヒアルロン酸を注入する方法が

多かったですが(もちろん今でもしています)、

ヒアルロン酸ボリューマーは深い層への

注入により骨の上に載せることで骨の萎縮に対応でき、

それによるボリュームアップが期待できます。

当院ではこめかみの骨が痩せ、皮膚が下がることによって目元のタルミが

気になる方に杭を打つように数か所注入することによって

自然にリフトアップできる注入法がとても人気です。

注入部位や個人差もありますが、年1-2本の注入でボリュームを維持する

メンテナンス的な注入をすることによって

自然にタルミの進行を遅らせることがおすすめです。

ジュビダームビスタ  ボリューマー 

  1本90,000円 → 70,000円(税別・別途診察代)

ジュビダームビスタ  ボリフト 

  1本90,000円 → 70,000円(税別・別途診察代)となります。

4月末までのキャンペーンとなります。

ご予約お待ちしております‼

※こちらは適応不適応がありますので診察にて確認させていただいてからになります。